幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

Happy Birthday ×2♬

こんにちは。

先日2名のお客様が誕生日を迎え、当ホームにてご飯🍽とケーキにてお祝いさせていただきました🍰(今月二回目)

松茸ご飯、クリームコロッケ、スパゲッティサラダ、お吸い物ですね🍚

美味しそうです!! 

写真、、、笑顔の時写真が欲しかったですね⤵ 

83歳おめでとうございます!沖縄のお話を良く聴かせていただいてます(^^♪

98歳!!お元気で足腰もしっかりされてて凄い方です!

デザートはロールケーキを上がって頂きました🎂

お誕生日おめでとうございます♬

 

おまけ🌈

先日の雨上がり後🌈🌈虹が登場しました!(^^)!

日付は違えど、お二人のお祝いの為に現れたようですね(笑)

輝いた一年になります様職員もお手伝いさせていただきます。

 

それでは又。。