幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

こんにちわ。ガーデンコート幕張です。

 

こんにちは。ガーデンコート幕張です。これぞ看板娘ですね😊

最近強風が多くて、コンタクトにゴミが入りそうで外にいる時は細目になっています。

他人から見るとニコニコしてるように見えるので

ま、変だと思われても嫌な気持ちにはならないはず...。😊

少し暖かくなってきましたね。桜が満開になった頃にお客様とお散歩に出掛けたいです。

 

卒業シーズン真っ只中!

千葉市の学生さんはほとんど卒業式が終わったでしょうか。

ご卒業おめでとうございました。💐✨

慣れ親しんだ場所や友人とのお別れはさみしいですが、新しいなにかに出会うためには必要なことだと大人になってから気づきました。試しに何かを手放してみたら、知らなかった自分の可能性に気づくこともあるかも?

筆者は手放しすぎてしまって、確かにその分たくさんの出会いや経験がありました。

同じ顔の人間はいないし、1人ひとり性格も違うけど、その人の持つ優しさは目に見えるものではなくても大きさが分かりますよね。

人に優しさを求めるより、自分が与えるといつか必ず返ってきます。沢山の経験で学ぶことは、自分の成長には欠かせません。

 

おっと、お客様のお呼びだ!

なんだか説教臭くなったのでここまで🙄😅

…… ヘ(*¨)ノ