幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

ハッピーホワイトデー🐻💕❀

こんにちは。

ハッピーバレンタインデーもハッピーホワイトデーのお返しもなーんにも用意しなかった薄情者は私です。。

言い訳、、、ですが

 

去年、バレンタインデーのお返しがとても高そうっていうか、逆に気とお金を使わせてしまったような気がするので、お返し要らないように少し時期をずらそうと思ってます!はい😅

 

 

今日はホワイトデーなので、こちらのお客様、ホワイトの素敵な衣装をお持ちだったので、このコーデにしました🥰

お部屋にあった🐻と❀の飾りを持ってもらいました😉💐

素敵です😊✨

すみませんでした。寝起きからお着換えとこんな撮影会させていただきました。まだ少し眠そうなお顔。

 

笑わせて撮った写真がブレブレでした。

でもやっぱり笑顔が素敵なので載せておきます。

 

良いホワイトデーを!