幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

お客様のご紹介~

こんにちは。

 

本日は筆者の担当階にて生活されているお客様の物凄~く簡単なご紹介をさせていただきます。

 

①S様 大変記憶力が良く筆者が入りたての頃は、お客様や職員それぞれどんな方だとか仕事の流れ等を教えていただきました。

②T様 言葉でのコミュニケーションは難しいですが、良く食べ良く飲み笑顔がとても素敵な方だと思います。

③F様 年齢を忘れる程ハキハキお話しされ、お元気に過ごされております。又トイレお掃除などをお手伝いして下さいます。

④Y様 御家族愛が大変強くダンディで紳士的で密かに尊敬しています。

⑤М様 テレビ鑑賞をよくされ御家族や故郷のお話しを良くして下さいます。あとイケメン好きかと(笑)

⑥K様 おそらく自分よりも聴覚が優れてます!波が有りますが活発に活動される方だと思います。

⑦T様 姿勢の良さ発声の綺麗さや、お話し時の頭の回転のよさとてもお元気で凄いと思います。

⑧N様 とてもとても笑顔が素敵で職員や周りを癒してくれていると思います。

⑨М様 家事関係で沢山のお手伝いをして頂いております。いつも綺麗にご飯を召し上がって下さいます。

笑顔の老人夫婦 無料イラスト | 素材Good

まだまだ不十分な所だらけの筆者ですが、少しでもお客様のお力になれる様日々尽力いたしますのでこれからも宜しくお願いします👨