幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

5月 藤の花と母の日💐

こんにちわ。

5月のリビングルームには藤の花が飾られました。

 



あ!いっけなーい、明日は母の日だ。実家の母に何も準備してなかった。1週間前の夜中の通販番組を見てこれやあれを送ろうかなーとか考えていたのに...そのまま寝てしまってました。

母、私を生んで育ててくれてありがとうざいます。いつまでもお元気でいてください。

 

カーネーションの花作ってを献立のメニューボードに飾りました。☺

素敵な母の日になりますように。