幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

2月生まれS様おめでとうございます🎀💐

こんにちわ。

先日、S様のお誕生日を桃色のケーキでお祝いしました。かわいいケーキです。S様にぴったり㊗😘❤おめでとうございます。💕🍓

S様の笑顔😊素敵です。

ちなみに、ガーデンコート幕張のケーキはいつも手作り✨

本日の主役ですからね、そのチョコプレートはS様に😉

お味はどうですか?「大変美味しうございます。」と

お上品な返事が返ってきました。

皆様で分けて頂きました。

美味しそうだな~、私も食べたいな。「ほら、あーーーんして、最後の一口あげるよ、あーーーー..ん!もぐもぐ」とイジワルされちゃいました😆

 

スタッフ一同より、誕生日プレゼントが贈られました。中には可愛い靴下が入っていました😊

S様はおっとりとした上品なマダムで、私のような小娘にも「○○~してらっしゃるの?あなた様、素敵ねぇ」と丁寧な言葉で優しく接してくださります。いつもニコニコと笑顔が素敵で、S様の写真をブログに載せる際に、写真から笑顔が移ってしまいます。なので、ひとりニヤニヤと笑いながらブログを書いている私は不気味に見られるかもしれません。

たまにびっくりするくらいドキドキすることをおっしゃり、「わたし、あなた様が大好きなんです。」と、、筆者、S様に恋をしそうになりました。恥ずかしくてドギマギしてものすごく照れました。←(筆者女性30代です、安心してください)ドキドキしながらS様に「私も大好きです」とお答えしました。こんな告白、人生はじめての経験だったので←(好きでも好きと言えない性格)一生忘れられません(笑)

すみません、話が脱線しました。

S様がいつもにこにこ穏やかでいられる素敵な1年になりますように💌☆彡