幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

🎍1月のカレンダー作りと日常の一コマと座右の銘😊

こんにちわ。

来年のカレンダーを作っています。まだクリスマスが来ていないのに…。それにしても綺麗に塗られていますね🎍🗻🌸

こちらは日常の一コマです。何やら楽しそうですね

筆者この写真が好きでずっと見ていたら何かわからない操作をしてしまい、事務所のパソコンのトップ画面をこれにしてしまいました。ただの機械音痴で元通りに戻す方法が分からず、他のスタッフに直してもらいましたが(笑)

 

お客様の笑顔が一番仕事のやりがいを感じます。毎日楽しい時間を過ごして頂けるように何気ない日常から大事にしていきたいと考えています。

私の座右の銘

「楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ」です。

楽しいと感じるのは笑うからだと思っています。自分が笑ってもいいし、誰かの笑い声でも楽しくなります。

ガーデンコート幕張ではいつも誰かの笑い声が聞こえます。私も負けないようにたくさん笑っていきたいと思います。😄