幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

👑お誕生日おめでとうございます🎉💐


先日、H様とO様の合同誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます。




メッセージカードとプレゼントとケーキが贈られました。

O様はとても優しく、筆者がトイレ介助で付き添うときは「来てくれてありがとうね、後ろ気を付けてね、ありがとう」と、私をいつも気遣ってくださいます。数えたことはないですが、介助中は5回以上のありがとうをおっしゃります。飲み物でも、椅子を引いても一つ一つに感想や感謝の言葉を下さるのでもったいないくらい。でもそれは本当に大事な事なんだなと改めて考えさせられます。

 

 

H様はガーデンコート幕張のムードメーカーです。素敵な笑顔と可愛らしい性格でスタッフからも愛されキャラ🥰集中力がすごくて、細かくて難しい塗り絵も上手に塗ります。本当にこの笑顔には癒されています。いつまでも元気でいてほしいと心から思います。

 

 

皆様で美味しく頂きました。

え!!??

すごい😆大きな口を開けてがぶりと😂豪快な食べっぷり👏👏

とても美味しそうですね😊

実は手作りなんです。

ケーキ作りの様子は次回!ご覧ください😊

素晴らしい✨1年になりますように。