幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

傘シリーズ第5弾、ポインセチアの傘

こんにちわ。いよいよ今年もあと1ケ月となりました。

2024年までのカウントダウンがはじまります。あっという間過ぎる…。

筆者、最近になって1年があっという間と言う感覚になってきました。子供のころ祖父母が良く「この間生まれたばかりなのにもうそんなに大きくなったの」とよく言っていましたがその時はいつも冗談を言っていると思ってました。なんか分かり始めてきた気がする。🙄🙄🙄やだー(笑)

とっくにおばさんと言われる歳になっているのにそれを言われるのが怖かったんです。はい!覚悟します!もう諦めます(笑)

 

今年咲いた傘のまとめ

1、紫陽花傘

第2弾、ひまわり傘

第3第、コスモス傘

第4弾、紅葉傘

そして、そして2023年、第5弾となります。

ポインセチア

クリスマスカラーですね。

今年はリビングルームには大きな四季折々の傘が飾られて行きました。

今年最後の傘ですね。

作成の様子


チラッと写りましたが、クリスマスツリーも飾り付けしました。完成したものとその様子は次回おたのしみに!