幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

🌻ひまわり🌻

こんにちわ。

筆者、この間葛西臨海公園にひまわりを見に行ってきました。

満開のひまわりが3、4種類ほど咲いていてとても綺麗でした。

 

葛西臨海公園に🌻畑があるとは知らなかったです。

お客様と一緒に行きたいと思いましたがこの炎天下、私でも15分も日の下に立って居れずなかなか厳しい暑さですのでホームで満開のひまわり傘を作りました。

紫陽花傘に続いて第二弾☆

ひまわり傘完成~♪

パチパチパチパチ(拍手)

上等なひまわり畑です😊

素敵過ぎます♡♡夏らしいですね✨🎇

明るい黄色の🌻たくさんで元気がもらえそうな気がします😉