幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

クリスマスの飾り付け🎄🎀✨🎅

🎅こんにちわ。

もう街にはイルミネーションがキラキラと飾られてクリスマスムード真っ盛りですね。

ガーデンコート幕張のフロアもこのようになりました。

クリスマスツリーとリースとポインセチア傘✨❄⛄⭐🎄✨

クリスマスツリー🎄の飾りつけです。

完成👏👏👏👏👏パチパチ

綺麗です✨✨

 

また別の日(昨日)です。

クリスマスリース💝を作っていきます。⛄❄✨⭐💖

🎅⛄❄⭐💖💙🔔折り紙を貼り付けていきます。

完成✨とてもかわいい💖💚💖💚

クリスマスプレゼントは今年は何にしようか決めましたか?

筆者はこの間のAmazonブラックフライデーセールで一足早く買いました。

あ、、、自分用ですが(笑)最近腰が痛くって😅マッサージチェアを。簡易的で省スペースな物で(そこまで高額でもないです)ちゃんとクリスマスに開封しようと思ってまだ段ボール箱に包まれています。

開けるのが楽しみなんです🥰🥰

身近で大切な人がいれば何をあげようか考えるのも準備するのも楽しみですよね!

もちろん私のように1年頑張ったご褒美に自分にプレゼントするのもいいですよ😍

ガーデンコート幕張にも🎅サンタクロースが来てくれるかなぁ🙄素敵なクリスマスが過ごせますように😘✨⭐