幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

西瓜🍉

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね💦

先日おやつにスイカを提供させていただきました。

 

筆者はスイカは子供の時はよく食べてましたが、大人になってからあまり食べなくなりました。。

水分がメインかと思っていたのですが、かなりの栄養素が含まれているんですね。

抗酸化作用 シミやしわの予防 目の乾燥から守るために視力の調整、

免疫機能の改善など、、スイカは凄いですね~✨

 

美味しそうな笑顔ご馳走です^_^

沢山食べて夏を過ごしましょうね👨‍🦳👩‍🦳

それではまた。。