幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

風水にて♪

先日、ラジオで「造花を飾ると金運DOWN」みたいな風水占いを

やっていました。

 

さかのぼる事、数か月前…

職員の会議で「なかなか外にも出れないし、生花を飾ってみては?」と

グッドでナイスな意見が出て、今月から地元の花屋に買いに行き、

飾ってみることにしました。

地域密着のサービスだし、地元はやはり大事。

その模様の写真等は後日ブログにあげようと思います。

 

f:id:healthy-service:20210910184329p:plain

 

ご家族の皆様→毎月郵送しているガーデンコート通信に、お花と

一緒に映っている写真が増えてくると思います。

 

ちなみに切り花は白い花器に鮮やかな黄色い花を入れると金運

アップのようです。

→今月から中山競馬場開催だし、宝くじでもやってみようかなとw