幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

サプライズ プレゼント

 


 
うれしい出来事があったので、ちょっとだけですが更新です♪

 

近隣住民の方が、「よかったら、どうぞ」とご自宅で育てた紫陽花などの切り花を持ってきてくださいました。

面会制限など行っている事情で、玄関先でお花を受け取り、お礼を伝えさせていただきました。

ちょっともったいない気もしましたがこんな時期ですので 念のためよく水で流してせっせと消毒…(;^_^A

女性中心にお手伝いをしてもらいながら 花瓶に活けて…f:id:gc-makuhari:20200619174936j:plain

 

 どうですか?この出来栄え!

 

お散歩も控えなければならないこの時期。季節を感じられるお花の差し入れはとてもありがたく、みなさん喜んでくださいました。

 

私たち職員も地域の方々に気にしていただけることをとてもうれしく思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ほんとうにどうもありがとうございました。m(__)m

 

f:id:gc-makuhari:20200619175020j:plain   👈おまけ 別アングルで…。