幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

やっと終わった夏🌾

こんにちわ。

お久しぶりです。投稿が遅れてしまいました。

ようやく秋らしい気持ちよい風が吹きはじめました。ススキの葉が黄金色に開いているのを見て、あー秋だなぁと感じます。カラっとした空気が気持ちよく、過ごしやすくなりましたね。

長ーい長ーい残暑、猛暑に終わりが来ました。

ガーデンコート幕張2階リビングのボードも秋らしい装飾になりました。

荷車にたくさんのコスモスの花を乗せて秋のお散歩です。

涼しくなったのでお客様と一緒に今度近くの公園へ秋のお散歩へ行きたいですね🍁🍂🌾

 

ではではまた👋