幕張日記

花見川区にあるグループホームです。よく食べ、よく出し、よく活動し、よく寝るをモットーにお客様とスタッフが和気あいあいと過ごしています。

デビューの巻き♪

先般、入社しました職員さん。

今まで2ヶ月程日勤帯で業務をしていましたが、昨晩は夜勤の同行と

いう事でいよいよ夜勤デビューしました。(あと数回同行につきます)

 

思い返せば、筆者も(前職で)夜勤デビューの時にお客様が転倒し、

左上腕複雑骨折で救急搬送といっためちゃくちゃ多忙だった

デビューをふと思い出しました(;'∀')

 

平穏な夜勤ばかりではないですが、眠気と戦いながら、とにかく安全第一

で色々と経験を積んでいって欲しいなと思います。

 

豊富な知識がピンチを救う!